大井町の磯平、今年初訪問しました
 
日曜の13時半すぎ
もういっぱいで入れないかな?と
入り口から眺めてたら
 
店長さんが出てきてくれ
相席でよければどうぞと、にっこり
…ということで、生ビールから^^
image
今月のオススメは、こんな感じ
…ん?先月とまったく同じ気がするw

注文後、すぐ運ばれてきた枝豆と

しっかり〆られてていい感じのしめ鯖

葉っぱサラダ

すぐに、豪快熱燗二合へ

お酒も、串やき5本盛合せも

待つほどもなく運ばれてくるので

さく呑みにぴったりなお店

今回のヒットは、これでした

ペペロンピザ350円

 

薄くサクッとカリッとな、生地

これ、なんだろう…春巻きの皮かも?

小ぶりサイズで軽く食べられ、おいしい

家でも、真似してみようっと♪

すずらん通りの磯平

:品川区東大井5-2-7

 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎駅・五反田駅