少し前の、休日
いつ以来か覚えてないほど
久々に、大井町の大阪王将に入りました
 
糖質カット五目炒飯や
しらたきラーメンなどの
ダイエットメニューが目につき
気になったからなんですが…
 
席に座って、タッチパネルをみたら
こっちにひかれちゃいましたww
ちょい呑みビールセットをポチッ
相方は、ハイボール単品

おつまみは、ザーサイを選択

あれ?餃子、少し変わった?
前よりおいしくなったような^^
そして、糖質カットじゃない
スタンダードな五目炒飯

スープ付き

私たち、ラーメンを

食べ過ぎだよねってことで

なぜか、皿うどんw

野菜たっぷりのあんかけ
ほっとする味でした
 
品川区東大井5-4-10
 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田