大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「大晦日、なにする予定?」
 
今年の年越しそば①
大晦日限定
メンマラーメンを目指し
戸越銀座商店街のえにし
 
11時の開店直前に行ったら
すでにお店は開いてて、先客あり
 
私たちの後からも続々と…
帰る頃には待ちができてました
image
6種類の名店のメンマを
リスペクト、メンマだらけ?
ビール飲みつつ、楽しみに待ちます
image
しばし待って、運ばれてきました
わっ、本当にメンマだらけw
image
こんな感じのメンマたち
固さ、味、食感それぞれ…
 
これ、すごく手がかかってるかと
贅沢な、限定ラーメン
image
鴨出汁スープ、うまっ!
麺は、自家製の細麺
image
もう1杯は、冬限定のみそらーめん
手作り味噌、トマト、大蒜が特徴
image
魚介系の味噌スープに
トマトの旨味と大蒜がきいた
独特な味わい…癖になりそうな味
image
こちらは平打ちの太麺
この麺、大好き
image
両方とも、バラ、モモ
1枚ずつ焼豚も入ってました
 
今年も、えにしのらーめんは
みんなおいしかったなぁ
ごちそうさまでした♪
 
えにし:品川区平塚2-18-8-2F
 
その後、買い物して帰宅
これから煮物とか少し作ります
 
夜は家で、まったりと
今度は和な年越しそば②
ブログは夜も1回更新予定です^^
 
 

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田