今年もいよいよ、大晦日ですね
一区切りの時期ですが…
 
日頃の食料品を買うスーパーが
入っている建物内にあるので
日々、見かけていたし
入ったことあるお店が、閉店しました

Happy泡〜もいただき納め

…ということで、最終日に入りました

ハッピーアワーの泡ジョッキと

こんなセットをお願いしての、赤ワインから
image

お通しは、パン

セットのおつまみ

これでお酒つき、フードは

これだけでいいかもと思ったけど…

相方、ここのパイピザがお気に入りだったので

海老のやつもお願いしました

軽目な食感ながら

食べた感ある、かわりピザ

お酒もおかわりし、いただきました

ここのスタッフの方々
落ち着きと温かみある雰囲気で…
 
数回しか行かなかったけど
いつも居心地良かったんですよね
 
サッポロ系列の方々だと思うので、また
どこかでお会いできたらいいな
 
 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎駅・五反田駅