所用をこなしてから
ケーキを買いに行こう!と
思っていたんですが…
 
その用事でやたら疲れてしまい
もう、この近くでいいや…と
新宿伊勢丹の地下街へ
 
クリスマスの、ケーキ
イヴはすごく混むお店が多いから
25日に買う&食べることにしたけど
昨日もけっこう混んでました
 
…で、そもそもHP落ちていた私
人だかり少なめでありながら
綺麗なケーキに惹かれ
 

パティスリー・サダハルアオキ

クリスマスカラーな組合せのを

patisserie Sadaharu AOKI paris2個だけ、買いました
 
アンディビジュアル
定番ものの上に、クリスマス仕様の
薄いチョコレートがのってる
Bambooバンブー

2003年パリ世界陸上の際、
日本人選手団を応援するために
誕生しました。
抹茶を巧みに使い、
アオキらしさを存分に発揮させた
定番人気商品です。(HPより

 

あ、これ、好き^^

見目も麗しく、抹茶◎

サイズも、これくらいがありがたい

Sayaサヤ
見た目のビビッドな色合い
からは想像できないほど
優しくまろやかな味わい。
ピスターシュのクレームと
サブレノワゼットを
クレームフレーズが優しく包みます。(HPより
 
これ、濃いお酒ちびちびに合う♪
酸味も程よくて、いい感じ
あんまり食欲ない時でも
ここのケーキとお酒ちょこっとは
いけそうだなぁと思いました^^
 
 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田