観光バス、最近乗ったのいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「観光バス、最近乗ったのいつ?」
 
たぶん、6年くらい前?
ぜんぜん最近じゃないですねw
 
観光バスって
あんまり乗ったことなく…
 
大人になって乗ったのは
どれも山梨へ行くバスツアー
 
そして同じ友人と
お花見がらみだったような
 
小雨だったけど、綺麗だった
 
桃の花の盛りの、桃源郷巡り
青い空に桃の花の色が映え
うっとりだったなぁ
 
桃の花の季節は
とかもあるみたい
 
バスツアーって
車じゃないと行きにくい所に
ずっとお酒のんでいても
連れてってくれるしw
 
行き先や順番を
何も考えなくていいから
楽ですよね^^
 
 

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎駅・五反田駅