炒飯が食べたくなって

戸越銀座商店街に向かい

中華料理の百番

 

平日、火曜。13時半すぎてたけど

8割ほど埋まってて、喫煙席に座りました

 

いつもより混んでるみたい

戸越銀座商店街、火曜休みの

お店が多いのもあるのかな

 

ランチメニューはこんな感じ

炒飯は…あったけど、餡かけだけ

 

単品だと色々な炒飯あるけど

ま、いっか。日替わりランチBを注文

 

少し待って、運ばれてきました

う。明らかに、量が多いー

 

醤油味の半ラーメン

あとで知ったのですが

半ラーメンはスープに変更可みたい

 

薄味、しっとり系の玉子炒飯に

醤油ベースのやさしい味の餡がたっぷり

 

この炒飯は、餡かけで○^^

椎茸やマッシュルームなどキノコがいい感じ

 

おなかいっぱい、ごちそうさまでした

そういえば、商店街を歩いてたら

新しいお店ができてました

 

寝中無休、11時から通し営業の

インド・ネパール料理屋さん

今度、行ってみようっと♪

 

百番:品川区戸越1-15-15

 

 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田