開店して間もなくの頃
春に行って以来、ちょっと久々に
 

フードメニューはこんな感じ

味のマチダヤから仕入れてるという

お酒も種類豊富で嬉しい

 

 

お通しの蒟蒻煮と生ビール

このビールは、チェイサーw

 

寒くなったねぇということで

福祝のお燗からいただきました

すっきり辛口。あったまる。しみる^^

 

ピクルス

 

鶏肉とザーサイの和え物

サーサイの塩気がいい感じ

 

モツ煮。肉々しくておいしい

生姜が合いますねぇ

 

ボリュームある、唐揚げ

揚げたて熱々で○

 

つくね。甘めなタレの柔らかいつくね

子供も好きそうなお味

 

日本酒は、鍋島、写楽といただきました

 

相方はホッピーへ

ホッピーの中は、キンミヤ焼酎

 

この日の〆は、まさかの

揚げ物アゲインw

 

コロッケ、妙に甘く感じました
馬鈴薯ってこんなに甘かったっけ?
お腹いっぱい。ごちそうさま♪

やきとん木々家 六号店 五反田店

:品川区西五反田1-15-10

 
 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田