相方は3ヶ月ぶり
私は今月、2回目になる
戸越銀座商店街の蕎麦切り 翁
 
カウンターの端に座り
こういうメニューを眺めていたら
肴とお酒をがっつりいきたくなったけど…

後のことを考えて、ちょっと自重

エビス中瓶だけにしました

そして、私は田舎蕎麦で

温かいたぬき蕎麦

 

薄い蒲鉾2枚、わかめ

三つ葉がいい感じです♪

醤油の甘さが強いつゆに

しっかりした田舎蕎麦がおいしい

相方は、小カツ丼セット

ん?前回きた時も、これだったような

相方お気に入りセットみたい^^

 

小さな冷奴やお新香も

ついてくるの、嬉しいですね

海苔がひいてあるのが

ちょっと珍しい

 

玉ねぎの味が引き立つ

甘さ控えめのカツ丼です

せいろ蕎麦。喉越しよりも

風味や味を噛みしめ楽しむ蕎麦

戸越銀座商店街の端っこにあるけど
よく外待ちができる、人気の蕎麦屋です
蕎麦切り 翁:品川区豊町1-7-6
 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田