少し前の、平日ランチ
大崎ガーデンタワーへ行くと
13時過ぎでも、キッチンカーに行列
 
大崎駅からちょっとあるので
上階で働く人たちが多そうですが
近隣からも、けっこう人が来てるみたい

建物内の飲食店も

わりと賑わってるんですが…

 

ガランとしてたのが、ここ

With Green Grill & Salad 大崎店

 

サラダ専門店で、グリル料理もあり

夜はアルコールもあって、パスタやピッツァ

コース料理もあるようですが

昼はほとんどサラダのみ

 

開店当初は、もっと人が少なくて

大丈夫かなぁと思ってたお店

メニューはこんな感じ

ほかに、日替わり弁当もありました

ガパオライスも彩りきれいで

美味しそうだったけど

蒸し鶏と玄米のサラダ790円を購入

かぼちゃ、コーン

あんまーい!

なるほど、野菜の味がするサラダです

 

ドレッシングは少し酸味あるゴマドレ

やたら大量に入ってました

image

厚めの蒸し鶏、おいしい♪

固めに炊かれてた玄米も

サラダによく合う^^

私、ここ、夜も行きたいなぁ
相方いない夜の一人ご飯にぴったりかも

With Green Grill & Salad 大崎店

:品川区西品川1-1-1

 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田