少し前に、相方が
チラシをもらってきました
 
大崎駅すぐのゲートシティ1階に
大衆的なやきとんのお店が開店^^

開店数日たって、行ってみました

こんな雰囲気の店内。立ち席、カウンター

テーブル席があり、すでにけっこうな賑わい

 

このお店、立ち席だと

ビールやホッピーが割引され

100円とか190円…串は80円からだし

サク飲みに最適な、せんべろ呑み屋ですね♪

image

メニューはこんな感じ

飲み物はひと通りあるけど

アサヒビールとホッピー推しみたい

メガハイボールとホッピー白にしました

チラシを持って行ったので

オープン記念で10円の、もつ煮

うん、臭みなくやわらか

ねぎ盛り。箸休めに○

ホッピーは氷もセットでくれて

中のおかわりを頼むと
こっちがストップするまで
ひたすら入れ続け
くれちゃう方式でしたw

image

軟骨唐揚げ、揚げたてで

あつあつカリカリ、うま^^

おすすめの、馬刺し

390円でこれなら、じゅうぶん

メンチカツ、おいしかったです

ふんわりタイプで、大きめサイズ

ホッピー黒もいっちゃいます

串は焼くのに少し時間かかるみたい
レバーらしいレバー、いい感じです♪
やきとんもいいですね

image

迷った末に、頼んじゃった

もつ味噌ラーメン

image

麺リフト。たまご麺

味噌煮込みスープとよく合います

量も半人前くらいと適量でした

image

ぎんぶた 大崎ゲートシティ店

:品川区大崎1-11-2

 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田