少し前の、出張途中ランチ
立川駅エキュートの3階にある

駅直結という便利な立地

10時から通し営業、電源席もあり

カウンター席でもゆったりできます^^

image

ランチメニューはこんな感じ

3ヶ月くらい前と変わっておらずでした

 

ランチメニューから、ごろっと野菜と

鶏むね肉のバルサミコ香酢和え

ご飯はキヌア入りを選択

 

 

鶏入りラタトゥユ、これ好き
もう一つの小鉢、だし巻き玉子も
やさしいお味でいい感じ

 

image

メイン、思っていたよりも

鶏むね肉が多くボリュームありました

 

ごはんじゃなくって

ビール飲みたくなっちゃったw

 

施術前なので、もちろんビールはなしww

ランチドリンクのブレンドをいただき

ごちそうさましました

 

いろいろあった、抹茶ものも
おいしそうだったな
image
アルコールやつまみメニューもあるので
女子ひとり呑みなんかもよさそうです
 

和ごはんとカフェ チャワン

:立川市柴崎町3-1-1-3F

 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎駅・五反田