朝昼ごはんをいただきたく
朝10時から通し営業している
五反田駅近の蕎麦きり みさか
 
広めのカウンター席のみですが
女性1人でも入りやすいです

 

季節のおすすめのほか

メニューはこんな感じ

セット物も豊富、50種類以上

 

私はかしわ天板せいろ680円+蕎麦大盛

60円増しで1.5倍量ってお得感有

 

細目で喉越しがよい蕎麦

おとなしめな、つゆ

 

3切れとほどよい量の、かしわ天

しっとりやわらかでおいしい

かしわ天は、半分、相方へ

 

相方の親子丼セット。丼+かけ(小)

丼、蕎麦、どちらを多くするか選べて○

 

蕎麦のダレなく、好みのつゆ

そうだ!食べてから、思い出しましたw

私、ここは温蕎麦の方が好きなんだわ

 
今度は忘れずに、温蕎麦にしよう^^

蕎麦きり みさか:品川区西五反田1-17-1

 

       

いつも、ありがとうございます

整体@大崎駅・五反田駅