ゴルフ、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「ゴルフ、やったことある?」
 
パターゴルフしかないです
ちゃんとしたの?コース回るとかは
自分にできると思えない
 
どうして、あんな広く遠くから
あんな小さい穴に入れられるの?
みんな、すごい…私には無理w
 
ゴルフ風のスポーツと言われる
パークゴルフは好きです
 
どちらかというと、ゴルフより
ゲートボールに似てる気がするけど…
 
老若男女、運動神経「?」でも
気軽に楽しめるとこがいいな、と
 
専用道具を使って
専用のコースを回るのですが
 
基本、ボールを浮かせないので
ビルの屋上にコースを作るのもアリかと
都内にも増えて欲しいなぁ
 
関東だと、千葉や神奈川には
けっこうあるんですけどね
 
なので、小旅行に行くとなると
パークゴルフ場がある温泉地を
探してしまいます
 
湯河原に行った時に寄った
真鶴のコース、見晴らしよく
気持ちよく、楽しかったなぁ^^
 

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎駅・五反田駅