しゃぶテロにあいつつもw
日曜の夕方5時、予約した
 
席だけでも予約しておくと
今月末まで使える、10%オフの
 
ここ、先月オープンだそうですが
ジンギスカンの洋一の、すぐそば…
ジンギスカンの看板、二つ見えるでしょうか
間1軒挟んだだけという立地
image
 
店内から目黒川が見えるから
桜の時期は、うっとりな場所だけど…
ジンギスカン通りを作ろう計画?
image
 
席に着いてスグ運ばれてきたお通し
蒟蒻等も入ったエスニックなラム煮込み
これ、おいしかった。おかわりしたかった
image
 
ここはジンギスカン以外に色々あるので
アラカルトでいこうと思ってたけど
店員さんの説明(説得?w)で
ジンギスカン食べ飲み放題にしました
 
ジンギスカン鍋とお肉が到着
上から、ハーブラム、味付きラム
ちょっと食べちゃったアイスランドラム
塩麹につけたという、塩ラム
image
 
お酒は生ビールと赤ワインをいただきました
image
 
ラム、焼きます(写真のは焼けすぎ)
店員さんいわく、他は2回冷凍もの
うちのは1回冷凍のアイスランドラム
鮮度がいいので、生でもいけますと
 
ユッケやタタキもメニューにあります
国産ラムも2回冷凍?生ラムもあるよね?
…って?が浮かんだけど、早く食べたくてスルーw
image
 
ここのラム、癖や匂いなくさっぱり
でもたしかに、羊。おいしい^^
 
軽く塩しただけのアイスランドラムが
羊味をより堪能できる感じで、一番好き
 
相方は味付きラムにハマったよう
どれも焼いてそのままでいける
 
醤油ベースのたれや
レモン、タルタルソースをくれたけど
お肉にはほとんど使わず、野菜用になっちゃった
image
 
塩麹のラムは油を感じたけど
(それもまた、おいしかった)
他はほんとさっぱりしていて
けっこう食べても油負けせず…
 
調子にのって、味付けラムと
アイスランドラム
野菜半量おかわりしました^^
 
コースについてた、ザンギとポテトフライ
ザンギ、味の濃い鶏のような味でしたが
羊も感じられ、これ、好き
 
カムイのポテトフライ
やわらかな芋のカリッとフライ
image
 
よく食べたなぁ…
ラムチョップやタタキも気になるので
次はアラカルトでいきたいな
 
:品川区西五反田1-4-8-203
 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田