少し前のお昼、戸越銀座商店街にある
家系らー麺 家道に行きました
 
ここ、ペールエールある…
土日限定昼呑みセットにひかれるも
やめておこうね。ということで
 
券売機で、相方はラーメン並と
海苔トッピング。私は、ほうれん草と
女性子供限定ラーメンをポチ
↑麺半分味玉つきです

 

カウンターのみの店内

着席してから、相方の半ライス

タマネギトリプルもお願いしました

 

少し待って、女性子供限定ラーメンと

大量のタマネギ(ライスじゃナイw)

 

トッピングのほうれん草、すごい量

 

家系スタンダード

酒井製麺の中太ストレート麺

 
相方いわく、家系あるあるの
・トッピングを増やしたので、ややぬるい
・開店まもなくだったので、スープがやや薄い
両方ともあったのは、ちと残念でしたが
 
焼豚やわらかくおいしく
麺量もちょうどよかったし
おいしくいただき、ごちそうさま^^
 
:品川区平塚2-18-10
 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田