午後の仕事前に、近場でランチ
よく前を通るので気になっていた
百反通りのさんご
 
再開発で、どーん!な建物が目につく
大崎駅周辺ですが、百反通りには
昔からの飲食店もあります
 
さんごは、昭和な感じの定食屋さん
背景(&私)が写り込んじゃってますが…;
ショーケースのイメージ、まんまなお店

 

外看板に出ていた、ランチセット

そのほかの定食もありました

 

店内の壁には、たくさんの短冊メニュー

夜は豊富な単品メニューで呑める感じ

 

お店の名前を冠した

さんごランチをお願いしました

 

待つほどもなく、到着。はやっ!

厨房は、ご家族3人体制のようです

 

心もち薄めだけど、大きいハンバーグ

厚切りベーコンエッグは、半熟

付け合わせの炒めスパ…

 

どれも、なんだか懐かしい味

ふつうのごはんを、ちゃんとおいしく

手早く出してくれるって、ありがたい^^

image
 
11時半頃〜13時までは
男性客で混み合うようですが
ちょっと時間を外すと、ゆっくりできます
 
ほかの方々が食べていた
フライも、おいしそうだったな
さんご:品川区西品川3-6-3
 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田