こないだの日曜日
五反田TOCへの買物ついでに
ロマーノ五反田でランチしました
 
イタリアンのお店で
自家製パンおかわり&パスタ大盛無料
 
初入店。思いのほか、広いお店でした
5月のメニューは、こんな感じ

 

ふたりとも、土日限定の

プリフィックスランチコース

泡とビール(アサヒ)をお願いしました

 

パン、味わいあっておいしい

でもメインの量が多そうなので

ちびちびつまみ、お酒飲みつつ待ち…

image

 

前菜。真鯛のカルパッチョ サラダ仕立て
しっかり量のサラダ。カルパッチョも○

 

桜海老のキッシュ。これもおいしい^^

 

相方が選んだ、自家製パンチェッタと

色々野菜のカルボナーラ大盛り

かなりの量、まさに大盛り

 

これは食べきれないのでは…

と思ったら、ソースがあっさり目で

食べやすくおいしい。完食してました

 

私選択の豚肩ロース肉のロースト

それなりな厚み、大きさのお肉が2枚(@@;

なぜ2枚…グリル野菜もけっこうな量

 

好みの焼き加減でおいしかったけど

相方が1/3位食べてくれ、やっと完食

結局、パンは二人とも少ししか食べられず

 

ドルチェ。ティラミスと

2種のジェラート盛り合わせ

(ライチとパッションフルーツ)

 
ライチジェラートおいしかった
でも、もう、無理。量的に、無理
これらも相方があらかた食べてくれ
カフェをいただき、おなかいっぱーい!
 
他の方々が注文していた
ピザも大きく、具沢山でした…
 
お店の方々、みなさん感じよかったし
おいしく、がっつり量いきたい時に
とくにおすすめなお店です
ロマーノ五反田:品川区西五反田1-5-1-B1
 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田