さくっとランチをいただきたく
たぶん、家から一番近い蕎麦屋
大崎駅西口シンクパーク店へ
 
そじ坊とかも手がけている
蕎麦居酒屋…や、創作蕎麦屋かな?
 
初めて入ったのですが
さすが土曜、昼時でも空いてました

 

丼やご飯との定食も豊富

 

冷やしもやパクそばとか

モッツァレラカレー南蛮とか

変わったメニューもありました

 

夜はもっとお酒の種類

せいろ蒸し、馬刺、蕎麦ペンネなどなど

料理メニューが増えるようです

 

メニューを眺めると

葱とカレーと鴨ものが多いような

ならばと、冷やしねぎそばにしました

 

数分待ち、運ばれてきたのは

蕎麦がまったく見えないほどに

長ねぎと九条ねぎがたっぷりのった丼

みたらし団子が2個ついてました

 

蕎麦は喉越しよく、つるっといけます
んでも、ねぎとゴマのほうが勝ってたかなw
 
途中でラー油も入れて
味変も楽しみ完食。ごちそうさまでした
 
大崎駅西口シンクパーク店
:品川区大崎2-1-1-1F
 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田