コットンの手触り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きです
ごわごわコットンも
やわらかコットンも、さわるの好き
 
↑綿毛も可愛いですよね
若かりし頃の勤め先の屋上で
ハーブを育てていた人がいました
 
平日は自宅から都内勤務
週末は山梨の畑別荘暮らしをしてた
医療系専門学校の先生
 
少しだけだけど、棉も育てていて
できた綿毛をいただきました
 
紡ごうとしたけど…
私にはむずかしく、すぐ断念
 
…そういえば。その先生に
遊びにおいでよ、とお誘いいただき
泊まりがけで遊びに行ったらば
すごい重労働を課せられw
 
先生、無理ですっ!
あきらめるな、できる!!とか
 
なぜか体育会系部活ノリ畑仕事
えらい筋肉痛になったのも思い出した…
 
最近、妙に昔のことを思い出すのは
やっぱりトシだからかしらん笑
 

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎駅・五反田駅