雨なので近所で…と思い
先月下旬に、大崎駅からすぐの
大崎ニューシティにオープンした
肉のヤマキ商店で、ランチ
 
丸亀製麺などをやっている
トリドールの新業態店みたいです
メニューはこんな感じ
image
 
お肉のショーケース前で
メニューと肉量・質を選び
お会計してチケットをもらってから
入店して着席…という流れ
 
一人分ずつお肉を量るので
ここで少し時間がかかリます
 
若干多めに計量してくれ
その分はサービスしますねって感じ
それを隣の炭火で焼いてくれます
 

炭火焼肉丼の並・肉1人前と

牛肉コロッケをお願いしました

 

 

カウンター数席と4人テーブル3つ

狭いけど、20人くらい入れる店内

水とキムチはセルフ形式

image

 

しばし待って、運ばれてきました

お椀の中はワカメスープ

 

 

並のお肉、少し固かったけど

味がしっかり入っていて香ばしく

一人前でも、がっつり量でおいしい

 

 

おすすめは、上の1.5人前肉量みたい

でも、コロッケ食べたかったんだもん

しっかり味の、つまみ向きコロッケ^^

昼時なのにわざわざ1個ずつ揚げてました

 
11時から通し営業でやるみたいだし
肉おかずや揚げ物をつまみに
ちょい呑みもいいかも
 
:品川区大崎1-6-4-2F
 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田