少し前のランチ。大崎駅でカレーなら
いちばんに、ここを思い出します
 
ほかに、代々木、宇都宮
青山などにもあるインド料理店
 
ランチタイム最中は並ぶようですが
時間を外せば、入りやすいです
 
この日の「本日のカレー」はこの3種

 

ベジタリアンランチのセットもあります

 

チキンキーマとミックスベジタブルを

食べたかったのでBセットを選択

 

1分と待たずに、カレーのプレート

すぐさまナンも置かれました。はやっ!

 

ナンは、甘さやもちっと感が少ない

カリッとなところもあるタイプ

こういうナンも、好き^^

 

チキンのキーマカレーは

辛さ控えめ、やさしいお味

 

ミックスベジタブルは

酸味と辛さがくる。おいしい

 
ナンもライスもおかわり自由
おかわりしてるかた、けっこういました
 
接客がやや微妙なことあるけどw
ここは、15時までランチやってるし
土日も営業でありがたいです
 
:品川区大崎1-11-5-1F
 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田