猫が好き!な私だけど
これまで、猫カフェには
行ったことがありませんでした
 
んでも、この黄金週間
外遊びには暑すぎる日が続き
屋内で遊べるところ…ということで
 
初猫カフェ、行っちゃいました
武蔵小山の商店街にある
 
1階で受付して、2階の猫カフェへ
30分〜で、1時間だと1200円(+税)
缶飲料飲み放題が付いてました
 
先客が私達と入れかわりに出たので
しばらく貸切状態でまったり遊べました
とはいえ、猫たちもまったりしてたけど…
image
 
だんだん起きて、かまってくれるように笑
ペットショップがやっている
猫カフェのせいか、猫スタッフは
みんな純血種みたい。鍋猫しても品がいい
image
 
ロシアンブルーの子猫が
けっこう遊んでくれました♡
image
image
 
これも、猫…隣の子は、誰かな?
帰りに遭遇した、戸越銀座の銀ちゃん
猫喫茶 空陸家:品川区小山3-21-13
 

いつも、ありがとうございます

ゆる整体@大崎・五反田