まだ、色々と食べてみたい

メニューが多かったので

五反田のPING再訪

 

開店時間からさほどたってないのに

もう半分ほど席がうまっていて

少したつと、ほぼ満席に

 

魚系メニューがほとんどナイけど

やや珍しいメニューがあり、おいしい

人気があるの、頷けます

 

すでにビールが少し入ってるので

私はホッピー、相方は日本酒・銀盤から

…ホッピーの「中」の量が、多い

多すぎて、ちょっと困ったw

image

 

唐揚げハーフと五反田餃子ハーフ

両方とも下味しっかり。お酒がすすむ味付け

image

 

串物。ハラミのバルサミコソース

しっかり食感に酸味と甘み、おもしろいー

 

パリパリサラダ。揚げ麺と野菜、あう

 

牛もつと野菜のグリーンカレー

(フランスパン添)

 

牛モツ、ナスや馬鈴薯など

具ゴロゴロなグリーンカレー

しっかりご飯としても食べたい!

ランチやってほしいなぁ

image

 

もう少し食べたいと思いつつ

またすぐ来ればいっか。と

ごちそうさましました^^

PING:品川区西五反田2-4-6

 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎・五反田