82 五反田西口店

まだ外が明るいうちから

ちょい呑みしました

 

Suicaも使えるキャッシュオン形式

サービス料・チャージ料なし

通し営業と、使い勝手○

 

飲み物メニューはこんな感じ

手軽なフードも、いろいろ

 

のどが渇いていたので

キリンラガーとブラック&タン1pint

おかわりはギネス1/2pint 

image

 

ザ・フィッシュ&チップス(真鱈)

カレイのもあり。食べ比べもいいかも

image

 

食べたことがなかった

スコットランドの名物料理 ハギス

image

 

あまり期待してなかったのだけど

とっても私好みな料理でした

 

お好みでどうぞと、一緒に出してくれた

少量ふりかけるシングルモルトを

多めにかけていただいたら.…

うわぁん、好き!ってなりました笑

 

ハギスおかわりして

アイラ島のウイスキー呑みたい!

衝動を振り切り、ごちそうさましました

82 五反田西口店:品川区西五反田1-26-3
 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎・五反田