休日の、朝昼ごはん
大崎広小路駅の近くにある
 
相方情報によると
製麺所直営のお店だそうで
麺好きな私、わくわく^^
 
麺の量を増やしても、同料金
前夜の夕飯はまともに食べておらず
5時前から起きていたのもあり
私はつけそば中盛
 
前夜の呑みの〆にラーメンを食べた
相方もお腹が減ったと、らーめん大盛
…やー。連休中、連日がっつりメニューだ;
 

店内は喫茶店のような雰囲気

テーブルもカウンターも広めだし

女性ひとりでも入りやすいと思います

 

おやすみだもの。ビール

海老辛、フタを開けると海老の香り

割スープポットも、卓上にありました

image

 

まず、らーめん大盛

 

中太ストレート麺。麺リフトすると

さすが大盛、やっぱり麺が多い…

 

少し待って、つけそば中盛
 
つけそばの麺、好き!
はじめていただく食感かも…
コシしっかりなのに、やわっとな
もちふわ感を最初に感じる
 
つけそばのつけ汁は
酸味弱め、他の印象も薄めだけど
これは、また食べたい麺です^^
image
 
ふたりとも、食べきれるのかな?
…という、最初の懸念は杞憂だったなぁ
 
海老辛などで味変も楽しみ
おいしく完食。ごちそうさまでした
品川区西五反田1-23-7
 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎・五反田