餃子が食べたいな
…ってことで戸越銀座駅すぐ
戸越銀座商店街の華宴でランチ
 
お昼メニューはこんな感じ
大陸系中華っていうのかな?
 
この他にも、グランドメニューで
単品料理も色々ありました
image

 

まずはビール。おいしいピーナツ付き

 

チャーハンとワンタンスープセット

上海焼きそば、餃子をお願いしました

 

まず、スープ。うわっ!

ラーメンサイズで、ひるみました笑

おおぶりな雲呑、揚げ葱なども入って

これだけで立派な1品料理

 

ややしっとりチャーハン

ぱらっと感もあり、おいしい

image

 

上海焼きそばも、具たっぷり^^

 

 

待望の餃子。これも大きめサイズ
大口を誇る(?)私でも、ひと口じゃ無理
ひとりなら、餃子とビールだけでもいいかも
 
思っていたよりも、ずっと
おいしい&ボリュームありでした
 
土日祝は通し営業してるそうです
華宴 戸越銀座店:品川区平塚1-8-2
 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎・五反田