三浦海岸駅近くの

マホロバ・マインズ三浦

 

クアパーク付プランにしたので

宿泊日のチェックイン日か

チェックアウト日に一回

温泉・温水プール利用し放題

 

プールで泳ぎたい。それと温泉!

近場がいいな…ということで、ココ

旅先というより、通勤圏ですねw

 

2時前につき、受付をすませ

さっそくクアパークへ

 

あまり混んでなくてラッキー

 ひとしきり泳いで、水着で温泉

これはこれで、楽しい^ ^


チェックイン後、温泉へ

熱海ほどではないけれどな塩湯

特に筋肉にきく感じ。あったまるー

 

夕飯は三崎マグロ、三浦野菜など

三浦半島の食材のバイキング


お酒は生ビール4種飲み放題、千円

アサヒだけど、黒も熟撰もあって満足


お寿司、バイキングなのに
シャリは小ぶりで、おいしい
特にサーモンうま(写真ないけど) 
マグロもハマチも◎

夕食バイキングにしては
品数やや少なめなのかな?
和風と中華が主、洋風が少し

グリルした三浦野菜と
ローストビーフが気に入って
おかわりしちゃいました

不思議料理は、これ
桜餅の味がした麺料理
デザートだったのかなぁ

抹茶ティラミスも、ふんわり
軽くて甘さ適度でおいしかった

三浦半島の地物素材の
力を感じるバイキングでした 

 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田