三崎口駅からバスに乗り

ソレイユの丘に行きました

 

三崎港方面のバス

かなりの人だったので

三崎港でのランチは難しそう


とりあえず、公園に

こじんまりだけど、庭園や

ネモフィラ花畑がきれい


私のお目当は動物たち

猫みたいな、カピパラ笑

固い毛、皮膚、筋肉の感じ…

おもしろかったです


カンガルーって、どうして、こう

だるグレおっさんみたいなの?

けっこうさわらせてくれた


ネズミなマレーも、かわいかった
触感では、兎のレッキスが衝撃的!
(写真ないけど)

兎はすいつくような感触の子が多く
うっとりなのだけど、飛び抜けて好み
ずっとなでていたかったなぁ

激混みしてそうな三崎港は避け
公園から少し歩き、海の近くにある
あらさき亭でランチをいただきました

お魚のセットと、いか刺身定食
生ビールを選んだのですが…

むつ煮魚、うまっ!
もちっとほろっとみずみずしく
日本酒がのみたくなりました

天日干しのひじき煮
鯵のたたき、いか刺身
焼魚もおいしかった。満足^ ^

どんどんお客さん入ってきたのと
バスの時間が迫ってきたので
デザートはパスして

バスで三崎口へ戻り

三浦海岸へ向かいました

あらさき亭:横須賀市長井6-15-5

 

     

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田