少し前に行った、ランチ

けっこう遅くなっちゃったから

通し営業のお店を探して…

 

大井町の路地にある人気店

ブルドックに行列がなかったので

久しぶりに、入店

 

メニューはこんな感じ

この日の日替わりランチは

とんかつとチキン唐揚げ

image

 

とっても!年季の入った

カウンター席に座るとすぐ

大根がたくさん入ったお味噌汁

ライス、待つほどもなくメインが到着

image

 

なぜか、断面を見せるように

端の1個がコロンと転がってました笑

image

 

鶏唐揚げは、下味あっさり目

とんかつともども、ほどよいサイズ

わしわしおいしくいただきました

image


いつか、3段重ねとか5段重ねとかな

ハンバーグ定食を食べたいなぁ…無理かw

ブルドック:品川区東大井5-4-13

 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎・五反田