伊香保温泉、坂が多いです

というか、山にあるというか

どうしたって、車が便利

 

でも、見所が割と近距離にあって

公共の交通機関&徒歩旅でも

さほど不自由なかったです

 

宿をチェックアウトした後は

バスで数分の伊香保グリーン牧場

 

羊や山羊や兎や馬や牛がいる

とってもひろい、観光牧場

 

おやつをねだられてる

…んだと、思う。たぶん

威嚇ではなくて…たぶん笑


image

 

網から首を出して草をはむ羊

そこまでがんばるのかぁ

image

 

草は、全部、ワタシのもの

ほかの奴にはやらん!な、牛

 

ほかの牛の前にある草も

首を使って、自分の所に集めちゃう

食べようと寄ってくると、押しのける

ほかの子には、食べさせないw

image

 

予想以上におもしろかった

シープドッグショーの羊たち

ショー後、羊やシープドッグと遊べました

 

思っていたより柔らかく温かな

もふもふに指を埋めたり

私の足の間を羊が通り抜けたり

あたまを撫でたり、なんだり

image

 

ひとしきり楽しんだ後

パターゴルフをして遊びました

ほかに、アーチェリー等もありました

 

お昼は、日本蕎麦のいけや

三色天盛り(更科、田舎、抹茶)

せいろ、瓶ビールをお願いしました

お通しは蕗と油揚煮、筍煮。おいしい^^

image

 

天ぷらの海老、あまいー

お蕎麦もおいしくいただきました

imageimage

 

いつも、ありがとうございます

整体@大崎駅・五反田駅