相方がラーメン好きなので
家でも時々、つくってみています
 
今回は、この袋そば
武蔵野の三幸珍々亭なのだそう
{F6039D3A-5B9D-4738-B038-BCD20DCB13FD}
 
あまり食べたことがなく
具材をどうしたらいいのやら
よくわからないので相方に聞いたら
 
何をのせてもよし
焼きそば感覚でいいとのことで
指示通りに作った油そばに色々のせ…
 
たら、のせすぎ?麺が見えない笑
青梗菜、長葱、ヤングコーン、玉子
市販品の叉焼、後で海苔ものせました
量的に、やりすぎ朝ごはんかも;
{1C8A0545-0E95-4E76-B645-45D452F754A1}

 

水で締めていない麺に

タレがよく絡んで濃いめ味だけど

そんなに油っこくなく、イケます^^

{2ABE2560-24E6-4623-97BD-5AA9BB645901}

 

付属していたラー油やお酢のほか

胡椒や山椒などでも味変しつつ

 

残り物の副菜、若芽の和え物

人参とスナップエンドウの出汁びたし

山芋のチーズ焼といただきました

{D45CC3AC-BE52-4B29-A3BA-8679889A0DDF}
 

よんでくださり、ありがとうございます

hamayan@大崎・五反田