スペインバル・ジローナ

ランチに行きました

 

五反田駅からだと

五反田TOCの方へ10分位

池上線大崎広小路駅が最寄です

image

 

店内はカウンターとテーブルで

20人くらい入れるのかな?な空間

カウンター席が多めなので

一人でも入りやすい

 

日替わりのランチは

前菜2種類とメイン2種類から

1種類ずつ選んで、800円

お茶はプラス200円

 

この日の前菜は、地中海風サラダ

or ひき肉と白菜のスープと

メインは、牛すじオムカレー

or 特性ミートソースでした

 

スープにも心ひかれたけれど

サラダとオムカレーでお願いしました

 

さほど待たずに、サラダとパン

きれいで美味しく、盛りのよいサラダ

あー、ワイン飲みたいー

image

 

パンは、おかわりできるみたいです

image

 

少し待って、牛すじオムカレー

コクある牛すじカレーは、ごく淡い辛さ

カレーとデミの間みたいなカレーというか

image

 

中のごはんは、ほんのりカレー風味

大きめしっとり玉ねぎ入り

少しチーズが入っている

ふわとろオムとよく合う、おいしい^^

image

 

メインもけっこう量あったけれど

ソースも、残りのパンとペロリ

 

お店にいる間にも、予約の電話が数本

お昼も人気で、混んでいるけれども

夜は予約したほうがよさそうです

 

スペインバル・ジローナ

:品川区西五反田8-2-12

 

よんでくださり、ありがとうございます

しっかりもみほぐし@大崎