雨があがり、気温も上がってきた昨日
遅めランチのお目当てを胸に抱き五反田へ
目黒川の桜を眺めつつ向かいました
 
大崎フロントタワー前で。これは河津桜?
同じ所のソメイヨシノは3分咲でした
{E12D339C-6E4D-4B11-9EAC-55C8CC948867}

 

地面に落ちていたソメイヨシノ

花ごとだから、鳥が落としたのかな

{6297C393-0DF8-4453-9E2B-BBBF404DB9FC}

 

街中のソメイヨシノは満開のもあったけど
川沿は〜3分咲が多く、早い木でも5分咲
週末はお花見ができそうで楽しみです^^ 
{B7EA79A0-BADE-456C-A3CA-19261195B917}

 

ランチのお目当は、これでした

昨日今日、喜多方ラーメン坂内が

春の喜多方ラーメン祭りをやっていて

{121CBE00-9399-4B55-84F1-D1C3F93C6D46}

 

相方が、半額だよ〜。行ってみたら?と

教えてくれたから、向かったのだけれど…

 

2時半頃にお店に着いたら、混み混み

並んでも、食べたい!というほどは

欲しておらずで、あっさり断念

 

ふたたび目黒川の桜を愛でつつ大崎へ戻り

さっくりいただけるものを、と思い

たぶん2年以上ぶりに丸亀製麺

 

入口にこんな立て看板がありました

ほー、こういうのもやってるんですね 

{6955572F-7930-423B-9E5B-5D62C22B1DB6}
 
久々なので、シンプルに
冷ぶっかけの並でお願いして
ネギと天かすたっぷりでいただきました
 
うん、ちゃんとおいしい
このうどんで290円って、すごいなぁ
{4CB163C6-6683-413C-95A6-C3D9C876DA80}

 

丸亀製麺大崎センタービル店

:品川区大崎1-5-1-2F

 

よんでくださり、ありがとうございます

マッサージ的整体@大崎