ソメイヨシノが咲くと
ガラス越しに、店内でお花見ができる
{38CF8560-F746-44A5-A65A-7F30A45B4862}
 
去年は、桜が満開の時
電話したのが遅くて予約とれなかったので
今年は早めに予約して行こうって言ってたのに
一分咲きでフライングしちゃいました
 
飲み物メニュー。他に、ワインリストあります
{947AD2A4-8606-4E4F-9499-16EF4A2C79EF}

 

定番メニューと、オススメ

ここは魚金グループのビストロなので

魚が多いけど、肉ものもあります

{A6CED88D-A220-4C0A-B9FA-651714714D6C}{C4CBBEDB-CE54-4E94-B1B7-7355C1CF4A10}

 

まずは。な、ビールとお通しのパン

私はバゲット、相方はやわらかいパンが好き

{BAB09D15-69E4-4DBF-860F-BB3AB5964ECF}{F5D45652-11EC-4A40-B708-720B288690B0}

 

シンプルな、春菊のばくだんサラダ

タケノコのカルパッチョは

ピンクペッパーがいい感じ

{74B51CF4-C9AA-4AAD-B64D-823717D604C6}{4D7DB452-602B-4A8A-A2AC-459D6CC483ED}

 

ビールから、泡へ
河豚と菜花フリット。春ウドも入ってました
image{FB934842-E06A-4E35-A2CF-7C06DDA4D89B}


ここでお肉ものをいただくの

初めてだったかも…ハンバーグ

上はフォアグラ。一緒にいただくと、濃厚うま

泡から、ワインへ。最後はビールに戻りました笑

{0FA1BB1E-00AD-4257-B9E9-41F240990B5B}

 

ハンバーグの付合わせのポテトと

お通しのパンで、けっこうおなかいっぱいだけど

今日はシメもいきたいという相方の希望

 

いちばん気になったのは

イカスミのパエリア

 

んでも、3〜4人分と書かれてるし

他のテーブルの注文品を横目で見たら

どう考えても食べられない量だったので、断念

 

ブイヤベースも量が多いから

他のが頼めなくなるって、諦めたのでした

やっぱりここ、4人以上で来たいなぁ

 

そういえば、ここでパスタも

まだいただいたことなかったね、ということで

スカンピのトマトクリームパスタ

{079F8236-2EAA-4643-901A-42A41D12B58E}

 

スカンピのだしがきいてる♪
なんのことはない、ぺろっと完食しちゃいました
UOKINビストロ 五反田店:品川区東五反田2-8-8
 

よんでくださり、ありがとうございます

整体@大崎駅