やや久しぶり、五反田駅近の
 
土日祝日は、16時開店
ハッピーアワーが設定されてて
開店〜18時までは生ビール他が300円
〜19時までは、500円
 
明るいうちから呑めるって、嬉しい
開店まもなく、予約なしで入店しました
 
メニューはこんな感じ
ドリンクは、他にワインリストあります
{A2A0CA1F-AAA0-4F18-8861-63410195ABC9}
{80672AA2-7992-46EF-B604-9A8A0F816C1A}
{E4CF9CB8-D4E8-4640-9716-4CA23871DF66}

 

ここのお目当ては、お肉ボード

お肉屋さんの息子さんがはじめた

お肉オシのビストロなのですが

 

お肉のチケットが貼られたボードから

種類や部位、量を選んでチケット購入し

グリルしてもらうシステム

 

この日は子羊がなかったので

鹿肉、蓮根、緑・白アスパラでお願いしました

 

40〜50分ほど時間がかかるので

ビール飲みつつ、まずはこれをオーダー

{475F8778-192E-4D50-94C0-16FF58D169FB}

 

お通しのパンと

ホタルイカと新玉葱のロミトマソース
厚切りベーコンとロメインレタスの焼きサラダ
{A1534256-D6DE-4A5B-8798-DED42891CA23}{1F46AE09-1D18-4BB9-9887-97E8C71B2762}
 
ホタルイカのたべて
ワインのみたくなっちゃった…
飲み物の写真、すっかり撮り忘れましたが;
 
この日は生ビール×2、グラス白ワイン×1
赤×2でした(ハッピーアワー価格)
白はすっきり、どんどんのめちゃうタイプ
赤はミディアムボディ、これものみやすかった

 

海老好きな相方の希望で
オマール海老クリームクネルと
200%海老グラタン(バゲット付)
{1BDAAF46-533D-49FC-A8C6-275926B554FD}{70BF1E93-F7E9-42E9-AF8A-EBD32B5A9E1E}
 
海老グラタン、海老!で美味しかった
クネルの麦入りソースもハマる味
 
ここ、各メニューのサイズが小振りなので
ちょこちょこいただけてありがたいです

 

そして、お肉と野菜のグリル

鹿肉は100gちょっとにしたので、おつまみ量

{5CD239D4-D0B5-4E94-9994-C390CDD397F5}
 
鹿肉、やわらかーい
クセはないけど味わいあり、美味しい
グリル蓮根も好き。うちでも時々、焼いてます
 
ピザかご飯ものをいただこうか迷ったけど
また今度にしようってことで、帰りました^^
ビストロガブリ 五反田店:品川区西五反田1-5-2-5F
 

よんでくださり、ありがとうございます

マッサージ@大崎駅