今日はややなんですが
ここ数日、あたたかかったですね
 

昨日の、目黒川沿いの桜

ほとんどの木の蕾がふくらみ

早い枝では、桜色が見えていました

 

{B99E972E-D1CD-48DA-8EB2-CB638DE16C78}{0893C731-7C96-4C46-8EE9-3ED658C4BB90}
 
もうすぐ、お花見^^
目黒川沿いは、今年も
桜のライトアップをするようです
 
品川区な五反田〜大崎あたりは
3月23日〜4月15日の17時〜22時まで
照らす予定だそう
 
ライト、何色かしらん
今年もピンクなのかなぁ
ほかの色…というか、色なしがいいなぁ
ピンクのライトって、なんか落ち着かないんだもの
 
さておき。昨日のランチはうどんでした
五反田駅からほど近い、行列店
立食いうどんの、おにやんま
 
平日14時半すぎだったので
さすがに行列はなかったけれど
店内、ほぼいっぱいな状態でした
 
券売機で食券を購入すると
何を購入したか厨房にわかる仕組みで
中に入ると、素早くうどんが供されます
 
冷とり天ぶっかけ(並)420円
大きなとり天が3個も入っています
{ED28B31B-5901-452D-B3AB-C9194092B235}

 

腰のつよい、讃岐うどん
久しぶりに食べました。美味しい
 
ちなみに。青物横丁から数分の所にある
狭いながらも座って食べられるし
五反田ほど並ばないので、穴場かもです

 

おにやんま:品川区西五反田1-6-3

 

 

よんでくださり、ありがとうございます

整体@大崎駅