何が食べたいか、わからないまま歩き周り
すーごくお腹が減ったタイミングで
広州市場 五反田店が見えました
 
まだ13時過ぎくらいなのに
店外行列がない!と、入ってみたら
店内待ちもおらず、すんなり座れました
 
メニュー、いろいろ
{79AFA7DF-D714-4DA8-8C90-8E7F206C3611}{CDDF5503-D906-42F4-B119-3B48A9A967CC}
{7B30A9B6-AB91-4E0A-B08F-1576285444C5}{DEE84C68-9C3B-4DEC-9969-D9607F0302B0}

 

ちょっと飲んじゃったけれど
それなりに歩いた後の、生ビール
おつまみにザーサイをつけてくれます
{0ECA3DE5-CF07-4471-B255-9888FEC8269F}

 

ランチ雲呑麺とセットの餃子

ほどよいサイズで、食べやすい

このお店は雲呑の方がボリュームあるです

{A4FBB3D6-0F59-49A2-B79E-67A9D00B56E9}

 

ランチ雲呑麺。醤油か塩味が選べ

これは醤油。大きな雲呑、7個入り

{9C624714-5944-465B-9AB9-A37EB5BB661D}

 

こんな食べ方をおすすめしています

{4859137E-5AB4-4B60-B547-AA8CF683371B}
 
卓上調味料は、こんな感じです
醤油、酢玉葱、摩り下ろし生姜、酢
手作りの辛い調味料など
image

 

麵はやわらかな細麺

主役はやはり、雲呑なんですね

{8E59E792-9DD2-40D9-A721-7889E000E9A8}

 

相方の、汁なし担々麺

これにも雲呑が入ってます

{98AB798D-6AEB-488C-8A59-2852857C2CAD}
 
この、太麺の担々麺、美味しかった〜
前回訪問時にいただいた、汁あり担々麺や
他の雲呑麺より好みでした
広州市場 五反田店:品川区東五反田1-21-11
 

よんでくださり、ありがとうございます

hamayan@大崎駅