えーと…すぐ、再訪しちゃいました

戸越銀座商店街のはずれにある

巨人のシチューハウス

 

こないだメニューを眺めていたら

これ食べたい、あれもってなったのと

おいしいって感じたお料理を

相方と一緒に食べたくて

 

というわけで、まずは

ギネスビールでかんぱーい
ギネスは後でお代わりもいただきました
 
今度、アイルランドのビール2種を
輸入することに決まってると、アランさん
3月末には届くそう。それも、楽しみ〜
image
 
チキンの入った、シーザーサラダ
これ、チキンがとくに美味しかった
 
野菜もクルトンもチーズも存在感つよく
量は多くないけど、食べごたえありました
{6089E480-621C-4B8A-8E8F-58F7638A1257}

 

アイリッシュラムシチューと

サイドのマッシュポテト

BBQポーク(パン付き)

{07058701-3A05-48BE-A6EF-D73548CE7060}

 

ラムシチュー、おいしい

んー。ラムが素直になってる笑

なんというか…ラムらしいなぁっていう味

{85F89381-3E3B-45D8-B5B6-1E7B19989395}

 

サイドのポテト、なめらか

たっぷり量で、主食にもお酒のアテにも○

{984D6479-DD34-48E3-9C67-91C1081941FA}

 

甘辛なBBQ味の

粗みじんポークもお酒にあう

 

パン、単体でいただいても

つまみになる感じ

{257E6A36-731C-4E70-BA22-35081E4F3817}
 
アイルランドのウイスキーの
飲みくらべメニューもありました
の、のみたい…でも、もう入らない;
ギネスのシチューも、食べたいけど無理
 
それらは、また次回に^^
巨人のシチューハウス:品川区豊町1-3-11

 

よんでくださり、ありがとうございます

整体@大崎駅 hamayan