2月25日、ヱビスビール誕生の日に
YEBISU BAR 大崎店へ行きました
 
恵比寿ビールは、1890年に誕生
その後、地名の「恵比寿」が生まれたそう
 
この日はサッポロ系列で
ヱビスビール半額イベントをやってました
ので、いろんなヱビスを飲んでみました
 
琥珀ヱビスと、ヱビスマイスター
琥珀ヱビス、好きなんですよね
image
 
真鯛のフィッシュ&チップス
揚げ衣にヱビスビールが使われてるそうで
サクッだけど、なんとなくしっとりでもあり
image
 
これなら、黒かな〜。と
ヱビスプレミアムブラックと
ヱビススタウトクリーミートップ
{D85D03B5-B588-4E49-B6BC-4EB7837D20A8}

 

バーニャカウダ、ムール貝とアサリの琥珀ヱビス蒸し

image
 
琥珀ヱビス、おかわり
フルーティなホワイトビール、華みやび
華みやびは、フードなしでいけるビールですね
image
 
バーニャカウダ、色とりどりの野菜で◯
ソースを温めるろうそくが長持ちするもので
終わりまで温かく、美味しくいただけました^^
image

 

半額イベント日だったのに

店内、あんまり混んでおらずでした

 

あんまり宣伝してなかったのかな?

おかげで、のんびりとヱビスを楽しめました