久しぶりに、俺のやきとりに行きました

いわゆる「俺の」な、お店ですね

 

混む時間帯は予約した方がよさそうだけど

開店直後の4時〜5時位は、2人とかなら

さらっと入れること多いです

 

ここの大井町店は、たぶん、去年

私が一番か二番目に行った飲み屋さん

(もうひとつは、びすとろUOKIN五反田店

 

引っ越し以来、行ってなかったような

3ヶ月ぶりくらいかな?

 

久々に行ったら、おや?

椅子やテーブルが、一部、変わってる

あ!ホールも中もスタッフの方々が違う

店長さん筆頭に、入れ替わったみたい

 

そういえば、お客さん入れる時の案内や

入店後の接客も、ちょっと違った…

 

そんなこんなを観察していたら

ほとんどのお料理、写真撮り忘れました笑

 

お酒はビールから、燗酒

料理は焼き空豆、野菜たっぷりなモツ煮

手羽先と軟骨の焼き鳥を塩で

 

焼いた空豆、大好き

モツ煮のモツが厚くて

根菜たっぷりで、いいわ〜

焼き鳥も相変わらずCPよく◯

 

そして、しらうおの南蛮漬け

しらうおの味、食感しっかりあって美味

 

あとは、ズワイガニと野菜の天ぷら

これ、美味しかったぁ。カニもだけど

とくにタケノコの天ぷら!そして山菜たち

 

天ぷら、前の料理人さんのよりも好みだな

山菜を中心にした、春野菜の天ぷら

うっとりでした