出先でお蕎麦が食べたくなり
中野駅北口から3分ほどにある
 
入り口に券売機があり、お店の方がいて
お蕎麦の説明してくれました
 
いちばんのおすすめという
冷たい肉蕎麦(豚の)にしました
 
店内、カウンター8席のみ
狭いけれど、間接照明などで
居心地悪くない空間
 
まだ正午前でしたが
私で満席になりました
 
ちょうど注文たてこんだ時らしく
10分弱待って、お蕎麦が到着
{135F1D53-A239-4B0B-B26C-962BE25699B9}
 
お蕎麦、すごくしっかりしてる
噛み応えありな、美味しいお蕎麦に
少量の豚肉、ねぎ、のり、ゴマのってます
 
つゆは甘めで、ピリ辛
味濃いめ、後を引くお味
豚肉もこれ位の量でちょうどいい感じ
 
お蕎麦もけっこう量あるので
ご飯は無理だなぁと思ったのだけど
濃い味のつゆに、ほの甘い薄味ごはん合う〜
…というわけで、どんどん食べられちゃう笑
 
半分ほど召し上がったら
生玉子もどうぞ〜とのことで
入れてみると、これもまたおもしろい
 
最後は蕎麦湯もいただいて
すっかり満足でした