辛ーいランチをいただきました
{6565D33B-09C9-4BB4-AF5C-4C2E75EBC58A}
 
新宿ほか、都内に数店舗あり
メディアにも取り上げられてる
麻婆豆腐や刀削麺がウリの中華料理店
 
先日は行列で諦めたので、リベンジ
この日も店内は9割ほど埋まっていて
私達の後、すぐ満席に
 
ランチメニューはこんな感じ
{3C7903A8-9931-40C9-9D09-1A078BD590FE}
 
ランチはセルフサービス=盛り放題の

 

中華サラダ、日替わりスープ、ごはんと

水餃子3個つき。CPよすぎじゃないかな

 

この日は春雨サラダと

玉子スープでした

 

主菜は、頂天石焼麻婆豆腐

連れはよだれ鶏を選択

{8B479674-21DF-49E0-961B-341ABFFE6842}
 
水餃子は机上の辛いタレといただき◯♪

 

よっぱらい鶏、辛さ普通で頼んだら

思ったより辛くなかった

 

ここ、激辛グルメ祭り

何度か優勝しているそうなので

つい控えめでいっちゃったからなぁ…

 

よだれ鶏、辛さの中の甘さが好き

思ってたより鶏多く、ボリューミー

 

そして、麻婆豆腐

豆腐は四角の状態で出てきますが

すぐにお店の方が「混ぜますね」と素早く混ぜ

こんな感じになりました

{1AD20344-FEBA-422E-A5A4-1740620D3207}
 
うわー。これ、豆腐が熱い
こちらも辛さ普通にしたので
辛味はそれなりだけど
 
石鍋の熱さで、豆腐が凶暴〜笑
玉子スープのやさしさが、ありがたい
お腹いっぱいになった、うま辛ランチでした