昨日はバレンタインデーでしたね
確定申告の書類を作り終えたのもあり
ちょっとお祝い&お疲れさま気分な
うちごはんでした
 
長年つかっていたPCを手放し
macに変えて、初めて使う会計ソフト
しかも、無料のフリーソフト
 
色々と勝手が違い、やや悩みつつだったけれど
なんとかなって、よかった!…ということで
 
(リンク先はレシピつき、マンガ食堂さんのブログ)
{DECE7E77-B739-4E6E-8AD0-F724F62CC065}
って、ごちゃっとした写真;
お料理を撮るのって、むつかしい…
 
この、ローストしてない
ローストビーフを知ってからは
私が作るの、みんなこれになっちゃいました
あまりにかんたんで、美味しいから
 
必要な調味料や材料も少ないし
普段はお料理しないとか苦手な人にも
つくりやすくて、おすすめです
 
付け合せは南瓜とエリンギのグリル
他は、スコッチエッグや
ロメインレタスとトマトの炒め物
 
残り物も入るのが
うちごはんの宿命かな笑
 
ごはん時チョコは、みなさまご存知
あげたチョコはデメルの猫ラベル(スイート)
や〜。解放感から、食べすぎちゃった