このブログ、普段は
お店に行った日に書いたとは限らず
ここ1ヶ月位の間のことを書いてます
 
んでも今回は、昨日いったばかりのネタ
ごはんモノではなく、写真多めです
なぜかというと、かわいい!から
 
数年ぶり?や、もしかしたら
10年ぶりくらいかもな
高校時代の友人達と
 
場所は、ジュンク堂近くの建物の6F
1時間1600円でペットボトル飲料1本と
30羽位のフクロウ&ハリネズミ達と
ふれあい&撮影ができるお店
 
日曜だったから?けっこう混んでました
予約した方がいいみたいです
 
や〜。狭めな空間に、小さい子
大きい子、いろんな種類の子達が
30羽近くいたかな?
 
この子は、白フクロウの有馬貴将くん
…って、名前が。ヤンジャン連載中で
アニメや映画にもなった漫画
東京喰種の登場人物の名前って笑
{1D15C535-C1D7-4DF6-9673-BA6DB195F688}
 
オーナーさんが東京喰種やキングダム
ハンター×ハンターなどの漫画がお好きで
キャラクターの名前をつけてるんだそう
 
うーん。フクロウって
何してても、フォトジェニック
{99A10D37-F66E-4865-A163-7C076292C6AB}

 

 

このメンフクロウは休憩中で

ずーっと眠そうだったなぁ

{A6CD0455-AB74-4A3C-AFB8-0EC7B29B660B}

 

 

ミミズクもかっこいい〜

{A1D8D762-601B-46ED-B8D8-17C7C78ED135}

 

 

仲がいい子達を近くに配置してるので

寄り添ったり、毛づくろいしたり…

眺めてるだけでも、しあわせでした

{9BEBAF17-D078-4C8D-BB1A-DAAE4E9451D5}

 

 

この子は、古株アルフォンスさん

パーテーションの上にずっといました

{E9191350-1338-4768-AED0-819392048701}
 

ここ、フクロウの頭を撫でていいのだけど

高いとこいる子は、物理的に撫でられず

そこんとこ、わかってるんだろうなぁ

 

ピントがボケてるけど、ハリネズミたち

ハリネズミも手に乗せてくれます

{CD8DFDBC-E01A-4D4E-B13F-D8FF209487D1}
 
あっという間に1時間が過ぎ、居酒屋へ移動
懐かしい人と会うと、その頃のこと
けっこう憶えてる自分にびっくり
 
そして案外、みんな
変わってないのにも、びっくりでした