春休みに行こうとしているソウル4日間ですが、どのように動くかざっくり決めておこうかなと思いますおねがい


釜山では娘と行き当たりばったりでした。行けそうだし、天気良いから今日にしよっか?とか。


今回はパパもいるし、韓服も娘と着たいので韓服レンタルを予約しましたラブ


私の人生においての予定には


花魁になり撮影する。京都で人力車に乗り撮影するが叶えられましたニコニコ


次は韓服


今は可愛いのありますよね愛指差し


娘のもあるので花魁の時のように着付けて行こうと思います飛び出すハート


今日は朝から強度強めのヨガに入り、フラフラになりましたが(体幹は鍛えているので出来はしましたが)、日頃の疲れからか胃痙攣、腸もなんなら激痛泣き笑い


パパもたまになるので夫婦で謎の激痛に襲われたりします。病院行ってみると、何も無いよって言われるやつ。


動ごけない激痛ですがガーン


チアトン、ブスコパン服用して1時間くらいしたら治ると思いますが、動けない為、時間が勿体無い悲しい


神様がすこしゆっくりしたら?


と言ってるのかな爆笑


ではお読みいただき有難うございましたウインク