娘さん習い事の日は時間がありません悲しい悲しい悲しい


習い事で1時間半は失う泣き笑い


楽しみで行ってるけれど夕方遠くまで私はシンドイですガーンガーンガーン


帰ってからお風呂、学校の宿題、塾の宿題、英検問題、漢字検定問題。


やる事満載。


ぼーっと夕食なんか取ると自由時間は0分。


今日は0分でした。


子供だけじゃなくってね、私もショックなのよ悲しい


良くTVは1日に1時間以内‼️


とかあるけど、0分は久々でした。30分くらいは取りたいのです。


だらだら勉強やめて欲しいなあ。


ささっとすれば、1時間半で終わるようになってるのよ指差し


午前中はだいたい私は英語の準備しています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


英語ね、私苦手だけど勉強しています爆笑


子供にさせて、親しないのは違うって思うので指差し


習い事も知らないうちに級がかなり上がっていました。


成長だなぁって思う日々です。


娘さんこちら使用しています。


5級もこちらで取りました。


4級っていきなり過去出てきますからねガーン


ぼちぼちやっていきます昇天


お読みいただきありがとうございました♪