ほんとーに寒くなってきましたね、、
一気に冬模様で…!
被災された方々は寒くて辛い思いをされているんだろうな……
私にはいまは何もできないけど、
1日でも早く暖かいお家に戻れる事を祈っています。



そんな寒さ対策で、こうちゃんに秋冬ベビー服を買いました第2弾照れ
GAPに可愛い服が沢山あって、旦那と二人で興奮しちゃいました!笑



裏起毛の恐竜さん柄のパーカーと
ふわっふわで足までカバーしてくれる、あったかそうなカバーオール!



あとは初めて上下別のお洋服も…!




ベストは大きめだし、買うの迷ったけどだけど温度調節できるし、長く着れそうで大正解!


そして気付いたんですが、ほぼ全部くま耳!!!笑笑
ベビー服にはあるあるなのか……!笑


でも着せた時の可愛さがすごくて毎日着せたくなるラブハートハート笑笑





風邪ひかないように気をつけなきゃ!!