まさに贈り物♪♪ | ホッとする心地よさ (*^_^*) ブログ

ホッとする心地よさ (*^_^*) ブログ

ホッとする心地よさ(*^_^*)ブログ

贈り物をもらったCHIHORI☆です。

 

先月、こちらに行って参りましたニコニコ

KAGAYA 星空の世界 天空の贈り物 |そごう横浜店|西武・そごう (sogo-seibu.jp)

そこで一瞬時がとまった1枚の写真に釘付けチュー

それは1ヶ月たってもおさまらず、パートナーの帰宅と共にその地へ・・・

 

 

 
↓目的はこの景色・・・

この景色が見えるオーシャンビューのお宿をとり音譜

 
はしゃいだ(笑)

 
夕方外にでて思う存分さらにはしゃいだ(笑)

 
夕方の海は穏やかで・・・照れ

 
朝日が昇る景色は見事すぎて・・・

 
多分、同じ場所で最初の1枚とこの1枚は私の表情が微妙に違うと思う・・・

 
部屋に戻ってからも、ず~っと日を浴びながら、パワーチャージして。(肌つやつや 笑)

 
日がだいぶあがっても、こ~んな景色ウインク

 
私ね・・・
きっとね・・・
過去世にここにいた・・・
 
ふと思い出した記憶・・・
詳細は伝えられないけれど、それはそれは悲しい記憶・・・
でも、今回現世で大好きな人とここに来れたことは、きっと私の中の深い深いところで癒やされたはず・・・ラブラブ
 
そんな目に見えない世界を感じつつも、現実的に帰りは藁納豆を美味しくいただいた(笑)
いい旅をさせていただいたよニコニコ
付き合ってくれたパートナーに感謝ドキドキ
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
ではドキドキ