断捨離月間!? | ホッとする心地よさ (*^_^*) ブログ

ホッとする心地よさ (*^_^*) ブログ

ホッとする心地よさ(*^_^*)ブログ

お久しぶりですCHIHORIですニコニコ
急にあたたかくなってきましたね!
大好きな枝垂桃も見ることができ、もうすぐ桜だ〜とワクワクしております音譜
さて、今月は宇宙元旦もあったせいか、月初から家中と言っていいほど断捨離しつつ整理整頓したり、今の自分にあったものを買い足したり日々過ごしておりました。
自分でもビックリするくらい動いたな。珍しく(笑)
基本、面倒くさがりなので(特に掃除においては)なかなか手をつけられず、我が家も10年全く変えてないところもあり、賃貸物件ならではの工夫をしたりして今回は楽しみましたチュー
トイレの床を張替えたり↓
廊下に花を咲かせてみました(笑)
元々、鳥は飛んでたのでそれに合わせて(笑)
キッチン回りや押し入れも手をつけ、何だか時期外れにカーテンも洗ったり、何だか我が家を丸ごと改造してる気分です(笑)
しかもまだやりたりない!!
春だからかな~
どこまでやるのか自分でもわからない(笑)
でも楽しんでる間は続けようと思います。
引き出し一つでも掃除すると違うので、この時期オススメです音譜
最後までお付き合い下さりありがとうございました。
ではドキドキ